ママからのサプライズフレーム | arucoconのブログ

arucoconのブログ

日々のちょっとした事と小さなhappyを探して....

コロナ渦のステイホーム中に
描かれたお子さんの作品が
栃木県から届きました。
ママからのサプライズで
この絵に合わせたフレームが欲しいと…

3枚の素敵な絵
お母様とやり取りしながら決めた額縁は
奥行きのあるフレーム
カラーも個性を出しました。





届いたころ
インスタグラムのpostを見てくれた
娘さんから
“わ!それ私の絵です〜!
今日サプライズされました。
素敵な額縁ありがとうございます。”

嬉しい言葉を頂きました♡


がくぶち家bisousya
愛知県豊橋市天伯町東沢23-1
☎0532-26-2643
㈲美創舎