アリワークの額装 | arucoconのブログ

arucoconのブログ

日々のちょっとした事と小さなhappyを探して....

いつもオーダーをいただく
広島のお客様からのご依頼です。



素敵なビーズ刺繍で制作された作品は
いつも見惚れてしまいます。

今回のリクエストは
ダブルマット
内側にワインレッド
外側に淡いピンクの柄
額縁もピンクで…





後ろから引張って
たるみをなくします。
中心を合わせるのに苦労する作業です。
出来たら
次は、マット選び
明るい感を
想像していらっしゃるのかと察するも
ピンと来るものがなく
トーンダウンした
カラーでまとめさせていただきました。

ダブルマットのリクエストも
トリプルマットになっちゃった〜(笑)

1枚目のマット

2枚目のマットを乗せて


3枚目のマットは
1枚目と同じカラーで
組み合わせました。


パープルに近い額縁ですが
全体のトーンがシックリ来ました。

お客様も喜んでいただけたようで
嬉しい嬉しいメールを送って下さいました。





イベントのお知らせ

移転して始めてのオーダー受注会です。
皆様に感謝を込めて
割引させて頂きます。
この機会にフレームに入れて
飾りたいモノをお持ち下さい。
特別なインテリアになりますよ〜❣

https://goo.gl/maps/F9vyN3P92AmsPXBKA