現工場で最後の売り出しセール終了いたしました。 | arucoconのブログ

arucoconのブログ

日々のちょっとした事と小さなhappyを探して....

おはようございます。

がくぶち家bisousya です。

昨日までの3日間
今の会社で最後の売り出しセール!
沢山のお客様にお越しいただき終了することができました。

感じた事は
オリジナル商品の知名度です。
オサマルーエ、はがきイーレ、ポットフレーム
この3点は用意していた在庫が終ってしまった物もあり
知ってて求めに来てくださることに感動しました。

そして
新たな出会いも沢山ありました。
知り合いがFacebookで投稿してくれた記事を見て
遠方から駆けつけて下さったり。
SNSで繋がっていても『はじめまして』のお客様。
そのお客様のSNSでお越しいただいた方。
2日も3日間も通って来てくださる方も...。
一緒にお話を聞きながら
選んだフレームにイメージを持たれて喜んで下さる方。
対応できなかったお客様もいらっしゃいましたが
バタバタの中でも
とても嬉しいイベントになりました。

移転という次のステップに向けて
準備が進みますが5月半ばまでは
ここ東森岡で仕事をしています。

少なくなった在庫は引き続き
処分セールとして販売いたしますので
売り出し期間にお越しいただけなかった方は
是非、どうぞ!
お待ちしています。