先日ですが、息子、7歳になりました。

5/7生まれで、大概は、GW明けの仕事が繁忙でなかなか盛大な誕生日会など出来なかったりするのですが、
良いのか悪いのか、今年はコロナのため、誕生日当日は自宅待機日口笛

開店直後の早い時間に、人が居ない時間を狙って、

息子と一緒に100均で、部屋のデコレーションやクラッカーを🎉買い込み、部屋に飾り。
その後、母は自転車🚴‍♀️かっとばし、大好きなチョコレートケーキをピックアップバースデーケーキ

チョコ大好きで、虫歯がもうできてます、ふぅ滝汗

相変わらず恐竜が大好きで、
公文のおかげで、計算が大好き。熱心な先生のおかげで、2年までには小学生6年までの課程は終わりそう、と。兄らしく、たまにですが笑妹に優しい言葉もかけてます。
でも、まだまだママ大好きな甘えん坊さん。

昨年はなぜか発熱する事が多くて、
実は昨年11月には、マイコプラズマ肺炎になり入院一歩手前までになり(7日間、高熱でっぱなしガーンガーンガーン)心配する事が多かったけれど、スクスク育ってくれてありがとう。

なかなか始まらない小学校生活だけど、
早くたくさんのお友達と仲良く楽しい生活を送って欲しいです。