【開催報告/ひだまり×アルシア】 ずっと触れていたいと思いました。 | Aru-cia

Aru-cia

このブログはコーチングを通して
~幸せはすでにあなたの中にある~を
お伝えしているAru-cia(アルシア)のブログです

 

 

 

 

 

~幸せはすでにあなたの中にある~
 

 

ご訪問ありがとうございます。

Aru-cia(アルシア) です。

 


 



今日の記事は
アルシアコーチ ちい 
担当します。


 

今日は、とあるチームの

トークイベントに参加しました飛び出すハート

オンラインで

コーチングのお話会を開催されている

ひだまりさん


ひだまりメンバーさんは、

みなさんアルシアの講座を

受けてくださっていた方たちなんです乙女のトキメキ

下半分の4名がひだまりさんです。



今回は


と、題して

コーチングを知ってからの

日々の暮らしのことを

皆さんにお伝えしたいんです!!


アルシアさんもぜひ一緒に!と

ラブコールをいただきましてラブラブ

もちろんですっ!と

参加させていただきました。


お誘いありがとうございますニコニコ



ひだまりさんが

アルシアコーチングのここが好き♡を

話してくださる場面があったのですが


ほぉ!そこ!そうだったんだ!と、

改めて、自分たちアルシアの良さを

再認識することができました。



ひだまりさんが

アルシアコーチング受講中は、

講師と受講生さんという立場だったけど、

一緒に学んできた仲間だからこそ

体感した「ここが好き♡」



左足の小指の爪がカワイイです愛

みたいな。

え♡なんか嬉しい♡

気づいてくれてありがとう、の気持ちです飛び出すハート




ひだまりという名前に

込められた想いや、

決定するまでの裏話も聞けて、

ますますファンになりました流れ星




ではでは、最後に

私の得意なあいうえお作文で

ひだまりさんの紹介をさせていただきます!



ひ 人見知りでも

だ 大丈夫

ま 待ってるよ

り リラックスできる所


     ひだまりで♡


もしくは、、、



ひ 1人じゃできないことも

だ 団結してやっちゃうぞ!

ま マジ最高な仲間

り 理由はいらない


  だって、ひだまりだもん♡



ひだまりのみなさーん

いかがでしょうか泣き笑い



時間中にお話しできなかったことは、

インスタLIVEで答えてくれてますよ。


司会のfumiさんのアカウントから

アーカイブでご覧ください↓↓↓


アルシアコーチ ちい


 



 

 

Aru-cia information

アルシアの紹介、メンバー紹介などは

こちらからご覧ください▽

 

 

▽最新情報はこちらから(R5.9.1更新)

 


▽Instagram
インスタ投稿やストーリーズにて
定期的に投稿を行っています。


 

 

 

 



▽公式LINE

現在、公式LINEのご登録は
アルシアの継続講座受講者さん(アルシアンヌさん)
ワークショップ参加者さん(プレ・アルシアンヌさん)
を対象にご案内しております。