【開催報告/オトナの遠足Autumn】 | Aru-cia

Aru-cia

このブログはコーチングを通して
~幸せはすでにあなたの中にある~を
お伝えしているAru-cia(アルシア)のブログです

 

 

 

 

 

~幸せはすでにあなたの中にある~
 

 

ご訪問ありがとうございます。

Aru-cia(アルシア) です。

 


 



今日の記事は
アルシアコーチ なお 
担当します。


 

今日は、アルシアが主催する
オトナの遠足Autumn

開催しました。



場所は徳川園



お天気も良くて、

遠足日和です。


まずはお茶をしに「蘇山荘」へ

歴史的建造物な建物だけに、

ステキな佇まいです。





室内から見るお庭もとってもステキ!

落ち着いた雰囲気の中で、

お茶と和菓子のセットをいただきました。

(和菓子の栗きんとんがとっても美味しかったです)


子どもや仕事の話などなど、

話は尽きなかったです。








お茶した後は、

庭園の散策です。



庭園内には、滝までありました。









緑が多くて、

とっても癒されます。



鯉のエサを買って、

鯉にエサをあげていたら、

ハトまでやってきた!


ハトが鯉のエサが欲しくて、

すごく私達に寄ってくるのが、

ちょっと怖かったです。



そしてランチを食べに「宝善亭」へ



小鉢の盛り合わせの他に、

天ぷら、お寿司、デザートまでついて

みんなお腹がいっぱいになりました。


ここでも会話が止まらない。

みんなで和気あいあいと、

楽しい時間を過ごしました。


お腹も心も大満足な

オトナの遠足でした!




ご参加くださった皆さま、

本当にありがとうございました✨


ご一緒できて、

本当に楽しかったです。






◆10月度 アルシアTALK CAFE⁡

@オンライン 

日時 10月25日(月)


講師 Sanae・なお

▽詳細・お申し込みはこちらから

 


 

 

Aru-cia information

アルシアの紹介、メンバー紹介などは

こちらからご覧ください▽

 

 

▽最新情報はこちらから(R5.9.1更新)

 


▽Instagram
インスタ投稿やストーリーズにて
定期的に投稿を行っています。


 

 

 

 



▽公式LINE

現在、公式LINEのご登録は
アルシアの継続講座受講者さん(アルシアンヌさん)
ワークショップ参加者さん(プレ・アルシアンヌさん)
を対象にご案内しております。