こんにちは😁ソウルメイトです爆笑

今日は陽射しが強く、湿気もあり、体感的には真夏日と言いたいほど猛暑になっております。

とりあえず、低糖質ダイエットをしている僕は


これ飲んでお仕事してます照れ


それと、今日現場に来る途中だったのですが、初の試みで過敏性胃腸症候群に自己暗示をかけて耐え抜こうと考えました。

状況的には車で現場に向かう途中で、軽い渋滞がありました。
それを見た瞬間、来ました腹痛です。

いつもは、頭の中では、


『漏れる漏れるヤバい、限界…』

と常にパニック状態です。

そして、今日はあらかじめ用意をしておいた、過敏性胃腸症候群に対するイメージです。

そのイメージが自己暗示には大切みたいですね。

要は、説明すると長くなってしまうので割愛しますが、自分の潜在意識という部分に直接暗示をかけていきます。

その潜在意識とは、人間の意識の状態を表し、顕在意識と潜在意識があります。

その意味は後程お伝えしますが、まずは初心者の僕は意識を潜在意識に、そして自己暗示をかける。

これが、最初の目標ですニヤリ

話が脱線してしまいましたが、今回用意したイメージは、汚いお話で申し訳ありませんが、便が漏れてしまうお尻の穴付近に鉄板をイメージしました。

横にスライドさせるイメージです。
我慢の時は鉄板で肛門に蓋をし、出したい時に蓋を横へずらす。

まだまだイメージは弱いですが、結構良い効果があったかと思いますね爆笑

以前までは便秘の時に煙草を吸って💩が出るイメージだったのだけど、あれも自己暗示だったのだと今なら思いますね。

僕、結構ネガティブなイメージを普段からしてるんですが、もしかしたらそれが原因なのかと思い始めてますガーン

これからは、良きイメージ作り製作に励みたいと思いましたウインク

では、今日はこの辺でちゅー