こんばんは( ´∀`) 今日は仕事も忙しく、帰って来てお風呂に入って、体にシップ張りまくって、今三ツ矢サイダー飲みながら、ブログを書いてます。 たまには、お酒の話も休憩(笑) 今日は現場を一人で任せられて朝から夕方まで、長靴はいてタイル洗浄してまいりました。 タイル洗浄は、塩酸を水で希釈(割って)して、タイルに塗り、少しおいてから、タワシでこすります。 1タイルにつき、30回ぐらいこすらないとピカピカになりません。 今日のタイルはおよそ、500枚ぐらい。 なので15000回ぐらいこすってきました。 お客さんも喜んでくれて、結果は良かったです。 でも、私の腕は、ピクピクしてます。 今日は本当に疲れたわ… 朝リポビタン飲んで挑んだけど、逆に疲れた…(゚Д゚) やっぱり、歳はとりたくないね~ ちなみに、今日の夕飯はコレ! 只今アルコール1リットル158円!?-CA3I00300001.jpg うまそうでございませんか!? 豚キムチ鍋です! 超濃厚な味噌豚骨の出汁に、椎茸やエノキ、ニンニク、などをふんだんに入れてジューシーに仕上げました( ´∀`) 憂鬱な月曜日だったけど、今週も頑張っぞ~!! あっ!ちなみに、チゲ鍋って使い方は間違えです。 韓国語でチゲ=鍋 らしいです。 なので、皆さんくれぐれも間違えないように~(・д・) では、月曜日お疲れ様でした。