今日でブログを本格的に公開してから一週間ぐらいが経とうとしています。

更新のスピードや、内容など、初心者の為、行き届かない所ばかりでご迷惑かけております。

誠に申し訳ありません。。

昨日の日記ぐらいから一応コメントを解放しましたので、もし何か良いアドバイスや、質問なども、ありましたら、メッセージ頂けますと、助かります。

この一週間で、ご愛読アクセス数が、なんとおかげ様で1日に500を越えると言う、私には驚きの快挙という結果になりました。

心から感謝をしております( ´∀`)

これからも頑張ってブログをアップして行きたいと思うので、是非ともご愛読下さい。

後、失礼ながら、ブログ村と言うランキングに途中から参加させて頂く事になりました。

ご不都合ではあるかと思いますが、もし差し支え無ければ、クリックをしてもらえると幸いです。

これからも宜しくお願いします。



こちらがそのブログ村のリンクです。清き一票をもらえると光栄です☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑