ご無沙汰してます | アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中の占師と女性不信なのに人一倍性欲が強い男とのありのままの交換日記

ども、またまたご無沙汰してます

 

2週続けての台風で

大丈夫でしたか〜?

こちとら、スカパーの予約が飛んで

凹みまくりえーん

 

なんか良い事ないかな

って、思い始めちゃってね

こりゃヤバいね〜

 

先週は風味さんと一緒だったけど

3回程エッチを拒否られて

完全に落ちました。。。

 

その足でばあさんの家に直行したので

完落ちからのペッタンコになりましたよ

 

立ち直り方

もう分からなくなったし・・・

 

明日の食事会も行きたくないんだけどな

ドタキャンもマズイから頑張って行ってきます。。。

 

by塊男