この差ってなに? | アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中の占師と女性不信なのに人一倍性欲が強い男とのありのままの交換日記

天気予報当たらないじゃん!

雨が秋の長雨っぽくなってきてて

涼しいじゃなくて寒いよ〜〜!

 

 

ちょっと思い出した事が・・・

比べてるわけじゃないけど

風味さんと元カノさん

どちらも料理は得意と言っててね

味付けは両方ともオレ好みにしてくれたから

文句の付けようが無いんだよね

 

でも・・・問題は時間なんだよ

元カノさんは平均2時間かかる

風味さんは、同じものを頼んでないけど

簡単なのは1時間あれば全部出来上がってる

この差ってね、頼む方からすると考える

お腹空いたからって頼んで

2時間待つと収まるんだよねあせるあせる

 

得意は得意なんだろうけどね

手際が悪いんだよ、きっと

その悪さが片付けにも出てて

料理終わるとシンクがてんこ盛りにゲッソリ

片付けどうするの?って思うし

時間かけてやってくれるのは嬉しいけど

かかり過ぎると、頼めなくなるよね

外食の方がオレが楽だもん

 

風味さんは、作りたがる

外出るの面倒だからなのか、分からないけど

これとあれと・・・と作ってしまう

最初は時間かかるだろうな〜とか

面倒だな〜と思ってたけどさ

パパッと作られると

こっちの認識が変わるよね

お腹空いたら頼んで良いのかな〜って

 

その最たる時が

夜中!コンビニとか外食するほどじゃないけど

小腹が空いたってやつね

基本、太るから食べないんだけどさ

たまに食べたくなる

そんな時に言ってみるとね

元カノさんだったら我慢して寝ろって感じ

風味さんは食べていいじゃん!その分消費したらいい

で、オニギリとか簡単なのを作ってくれて

それもちゃんと量を考えてる

 

ま、消費しきれてないんだけど

何故だか太ってなかったな〜

ホントなら、消費する事したいんだけどね

食欲が満たされると・・・って聞くけど

オレは食欲満たされても性欲はそのまま

それは置いといて。。。

 

料理が得意って言われても

この差ってなんだろうね?あせる

ずっと昔に、得意と言ってた人が

鍋やるからお取り寄せして、鍋が付いてない!って

天然な発言炸裂させてたけど

それは得意って言わないし、次元が違うよね

 

でも、味もちゃんと合わせれれて

お菓子も作れるのに

時間というか手際の差って大きいなと

 

アル中先生には愚問だろうけど

どこからが、得意と言って良いレベルなんでしょ?

料理できない人からするとね

言葉を鵜呑みにしてしまうんだよねショボーンショボーン

 

by塊男

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村