今年初の舞台は・・・ | 妄想 図書館 シヌゥの独り言

妄想 図書館 シヌゥの独り言

ブログ内のお話は完全に架空(妄想?)です。
実在する人物・団体・作品・エピソード等とは、
まったく関係ありません。

おはようございます。
2月も1/3過ぎましたが
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

私の方はパン工場のくせに
節分やバレンタイン等で
忙しくしております。
(限定パンが出る為😞)


先日初めて豊洲方面に行ってきました。
目的地はここ⬇
IHIステージアラウンド東京

見てきたのはコレ⬇
ゲーム先行で当たったので行ってきました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


初めての動く舞台。
ライブビューイングでは観た事あったんだけど(髑髏城の七人 下弦の月)
生は初めて。
体感的にはDLの☆ツアーズをスローにした感じ。
画面酔いしやすい人は酔うかも。
(私はゲーム実況で慣れてたので大丈夫だった。)

ネタバレになるので
お芝居の感想は控えさせて頂きますが
ひとつ心配な事が


漏れ聞けば
座長の一期一振役の本田礼生くん
本格的な殺陣は2回目だとか。
それでこの殺陣量はとても大変なんだと思います。

ドクターの許可が出て
演出内容を変更して舞台に立ってる様ですが
どうか悪化しないようにして欲しいと思います。



まだまだ寒い日が続きますが
温かくしてお過ごしくださいね💕

皆さま 良い一日をお過ごしください。