3月末で『FMひゅうが』『モーニング767』を卒業した『ハルちゃん』こと『森腰春佳』ちゃんと、久しぶりの再会。

元気そうでなにより(^ー^)

卒業以来だから、約2カ月半ぶりか~。




まずは、延岡市にある『和食喫茶  かいさんち』で夕御飯。

お店の名前から、すでに親しみがあります(笑)

お店の方の雰囲気にぴったりで、心にも体にも優しくて美味しいご飯。

ごちそうさまでした。




夕御飯のあとは、デザートを求めて門川や日向をさまようものの、四軒続けて閉まってましたf(^^;
7時半前後で閉まってるとは思ってもいなくて(笑)

でも、空いてる喫茶店がありました(^^)

日向市の『full house』さん。

久しぶりにパフェと言う名の好物をいただきました。チョコレートパフェ。

驚くことに僕の分にだけ、チェリーが4つも!?


はい、きっとこのお方からのプレゼントでしょう(笑)

ハルちゃんには、めっちゃ、笑わせてもらいました。

きっと1週間ぶんは笑ったな(笑)