昨年来家の親父が急に
親父「シャンパンを飲んでみたい。」
俺「スパークリングじゃあかんの?」
親父「スパークリングじゃなくてシャンパンが飲みたい。お前稼いでるしワインとかシャンパンとか見慣れてるやろ。 買って来てくれ。 勿論奢りで!」
俺「何でやねん。最近休み無いし、仕事終わって空いてる店なんか無いで。」
親父「大丈夫!」←この自信はどこから来るんやろ。(-_-;)
俺「わかった。」

その数日後・・・
親父「シャンパンにもロゼってあんのか?あるんやったらロゼシャンパン買って来て。」


という訳で仕事場の近くにある輸入品を扱ってるYAMAYAへ、RCOなら数万円で出してる、モエ・エ・シャンドン・ロゼ・アンベリアを購入。
お値段はかなり良心的な価格¥5480



ほんとはクリスマスにと思ったけど間に合わなくて年越しに親父と二人でロゼを乾杯。


因みに親孝行やなと思う人もいるかもしれませんが今までリッツカールトン大阪のTHE BAR、香桃(中華料理)に親父をスブレンディード(イタリア料理)に母親の誕生日に連れてってるからね。

まぁ働いてるって事で大分会計の時にまけてくれたけど。。。
でもむっちゃくちゃ旨かった。

皆も一度彼氏彼女、両親又は大事な人と行って見て下さい。
スタッフも丁寧です。
只ちょっと高級過ぎて落ち着かないかな(>_<)




Android携帯からの投稿