現在専門学生の羅将門と言うんですが、元々公務員志望で学校に入学したのに

郵便事業に惹かれてます。


そりゃぁ公務員の方が給料も安定してるしリストラになる事もないからそっちの方が良いやんって

言う人もいるやろうけど、今現在配達のバイトをしてるから

そのまま配達業に就こうかと思ってる訳ですよ。。。


でね、明日の14日に個人面接があってむっちゃ緊張~

しかも一回も面接練習してないんだよねぇ(b^-゜)

担任に「○○郵政どうやった?」って聞かれた時に俺は「あぁ~あぁ~やじるし」って答えたら落ちたって

認識したみたい。


まぁ練習が嫌やったからそう言うたんやけどね。Σ\( ̄ー ̄;)


と言う訳で取り敢えず明日頑張って来ます。。。