『社中協力』新年号の発行のお知らせ | 慶應通信で実学を学ぶ

慶應通信で実学を学ぶ

【第78期】2024年4月に文学部1類に入学しました。学びに終わりはありません。

お久しぶりでございます。

今年もいよいよ押し迫ってまいりました。このたび『社中協力』新年号の発送手続きを完了しました。


新年号は宝塚慶應倶楽部が主催する「宝塚歌劇貸切公演」に参加したこともあって、阪急東宝グループの創業者、小林一三翁を特集しました。定期購読の皆さまには今日くらいからご自宅の方に届くかと思います。今年一年も新聞を手にしてくださり、まことにありがとうございました。


新たに購読を希望される方はDMにてお届け先をご連絡いただければバックナンバーも添えてお送りさせていただきます(郵送は無料です)。


さて、今年一年、国の内外においてさまざまな出来事がありましたが、どんな時でも学問と向き合う皆さまの投稿に励まされました。代替レポート、卒論、卒業試験と試練は続きますが、体調管理に気をつけて佳き新年をお迎えください。