一日中机の前に鎮座 | 慶應通信で実学を学ぶ

慶應通信で実学を学ぶ

【第78期】2024年4月に文学部1類に入学しました。学びに終わりはありません。

一昨日のクリスマス会はワインボトルが12本空いたそうです🍷🍷

昨日はということで昨日は一日机の前で論文の構想を練っていました。

1月5日から始まる授業ではこれから書く自身の論文の他との優位性を発表することになってます。ということは、ある程度の構想が出来上がっていないと語ることができません。

やはり先行論文を探して読むことが大事になります。そこからヒントを見つけるしかなさそうな。

参考になるのはマーケティングのフレームワークSTPの活用。

すなわち、セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニングによる論点絞り込み。


カレースパを作りました。





いつもポチッとありがとうございます🙏
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ ← ←
にほんブログ村