毎日、何が忙しいのかよくわからない | 慶應通信で実学を学ぶ

慶應通信で実学を学ぶ

【第70期】2021年3月に経済学部を卒業しました。学びに終わりはありません。

大阪市立図書館で貸し出し延長していた2冊の本ですが、金曜日に「返却期限が過ぎてます」のメールが。

 

結局読まずじまいで、本日、返却ポストに返却しました。

 

最近は何に忙しいのかよくわからない日々を過ごしています。

日が短くなったせいでしょうか?

 

何はともあれ、順延して今日戦った慶應野球部は早稲田に連勝。

優勝しました。

 

 

昨日のチケット代は連盟へのご祝儀となりました(笑)

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村