昨夜は夜スク【政治思想論】でした。
昨夜も先生の白熱講義で終了。サテライトだとついつい油断して講義を聴いてませんzz
それを見越してか、先生からの質問が大阪に飛んできます。今回も前から4番目の男性の白いシャツの方と言っているのに、マイクを持った事務局の方が間違って6番目の白いシャツの方にマイクを向けました。
でもラガーマンの彼はさすがです。堂々とした受け応えで、逆質問もしてました。質問のおかげでこちらの理解が深まりました。
M子さんの受け応えは最高でしたね。先生から言い渡された「極刑」を免れてホッとしました。私も試験問題が難しかったら「泣いちゃいます」と書くことにしよう。
『万国公法』については次回に続きます。ここポイントかも。
宮崎緑さん、お久しぶりです。大学の先生になってるんだ。
いつもポチッとありがとうございます
