俺のブログ!! | ロサンゼルス・レイカーズ

ロサンゼルス・レイカーズ

NBA好きでーっす!!!
特に!!
コービー・ブライアント!!!
あっ
あのね、右にある画像毎回変えていくので、見てください!
あと、プロヒィールの写真は、今はいているバッシュをのせます!!
まっこれからよろしくでーーっす!!

みんなー 


俺のブログすごいっしょ!!


今日で頑張って作ったんだー


俺さー


NBAのコービー・ブライヤントって人が一番好きなんだー


まぁもう一人好きな人はいるけど・・・


~話変わる~


今日ね、たーっくさん喋れた!!


いや~ やっぱかわいいすっね~


なんであんなにー♥


まっ俺きもいっすね。(もとからか)


今日さー


『バイバイ♪』できんかった


俺が悪かった ごめん!!


ああああああああああああ


もうブログ書くのめんどくさくなったので、


今日はここまで!!


ばいび~~