こんにちは!








音痴東京都代表のももです(自称)。








 








実は1~6弾までは出来てるんで、一弾ずつ軽く紹介しながら上げていきます。








 






http://www.nicovideo.jp/watch/sm12286565







 






動画の張り付け型がわからないので、URL貼ってみました。








第一弾は独裁者ヒマワリ







初めて聞いた時から「この曲歌うんだ!」と決めていた曲です。






さわやかな感じが溜まりません。






ミクさん以外にもリンちゃんがアレンジをカバーしててカッコイイのもあります。






よかったら原曲から飛んでみてください。






 






この名曲も私が歌うことでとてつもない悲惨な曲になってしまいました…






作者のシメサバ様にも申し訳ない出来です。






次に歌う時はかっこよくびしっと決められるといいなぁ…。






 






編集も絵師も歌ってみたのも初めてづくしの曲でした。






今となっては思い出の曲ですが、出来上がったものを聞いた時の私の落ち込みは半端なかったですねw






これは私はもちろん、イスカにとっても動画処女作となります。






 






どうか、どうか、お手柔らかにお願いします…。