最近忙しくてちゃんと本を読んでるひまもない(卒論の本はよんでますが)高崎夢です。




それでもやっぱりやめられないのがBLですね。




綾ちゃんは私の癒しです。




 




※今回も多大なるネタばれを含みます!!




 




 




今回の表紙はこちら。

隠れ腐女子の息抜きブログ




 




全体的に肌色ですw




今回は




 




 




【あらすじ】




 大学で飯田の一大事を時川から聞いた綾瀬は、飯田と話し合いをすべく時川の家に行こうとするがそこで意識をうしなってしまう。時川の家に連れ込まれた綾瀬は「ここを綾瀬の理想の場所にする」と時川に言われ、綾瀬で埋め尽くされた部屋を目の当たりにする。しかし綾瀬は心の中で狩野のことを「特別な人」だと気付き始めていて…。




 




 今回はもう一つのエピソードも。




 「おかねがないっ」の小説版が新装版になったことを期に、過去を変えようと祇園がタイムマシンを持って現れる。祇園を主人公にして新しい物語を作るためにタイムマシンに飛び込んだ祇園を止めるために狩野も飛び込み、ひょんなことから綾瀬もタイムマシンに堕ちてしまう。それに焦った久芳(兄)もタイムマシンの中へ…。




 




 




いやぁ、今回も綾ちゃんの可愛さは超絶です。




綾ちゃんの高校時代のエピソードもあるのですが、そこでの女装姿がもうなんとも乙女チック。




ドレス着ちゃって、ウイッグつけちゃって、かわいいんですww




すこしだけ、時川の気持ちがわからなくもない…こともないですw




 




やっぱり狩野社長のカッコよさ&タイミング良さは半端ないです。




あと、綾ちゃんが絡むと可愛くなるww




今回の後半のキーワードは「特別」なんですが、狩野社長が綾ちゃんのためにした「特別」は、小学校の男の子が気になる女の子にする意地悪に似てる気がww




 




あと、久芳(兄)の切ない恋心の変化も見逃せません。




これについては巻末の4コマ漫画がすっごく面白かったですww




二つ目のエピソードで揺れ動く久芳(兄)の葛藤が見れます。




 




今回挿絵がすっごくかわいくてお気に入りなので、載せておきます。




 




隠れ腐女子の息抜きブログ




 




これがお酒を楽しむ狩野社長(デフォ絵)




 




 




 




そのおちょこの中には・・・




 




 




隠れ腐女子の息抜きブログ




 




 




かwわwいwすwぎwるwww




 




今度から写真の方向気をつけます、はい。