BL漫画を読んでいたらノックもなしに父が部屋に入ってきました。




勉強中とか他のことしてたら怒りもしないのに、




 




「ちょっと、ノックぐらいしてよ!!」




 




と強く言ってしまった・・・。




むしろ怪しいですwww汗




 




 




さてさて、今回はおかねがないっ3です。




 




※これでもかってくらいネタばれを含みますのであしからず。




 




 




 




隠れ腐女子の息抜きブログ




 




 




表紙から「wwww」




 




ですね☆




 




いままで背表紙のあらすじをそのまま載せてたんで、筋がわかりにくかったですね。




今回から自作で。




 




【あらすじ】




 借金のカタに狩野に隔離されている綾瀬は大学の夏期講習に行くことを許される。久芳(兄)を護衛に付けることなどを条件に学生生活を楽しむ綾瀬だが、かばんの中に脅迫状まがいのものが入っていたり、友人の飯田との関係をこじらせる事件があったりと、平穏な生活ができない綾瀬。それでも綾瀬は飯田との関係の回復を望む。一方、久芳(兄)は護衛を通して綾瀬の人間性に触れて新しい感情が芽生え…。




 




 




やはり、今回特記すべきことは久芳(兄)の心の変化!!




やはり綾ちゃんにぐらりと来ない奴ぁ男じゃない!!(この理論で行くと、私は男になってしまうww)




はじめは綾ちゃんを「被害者」として扱っているのに、だんだん行動に私情が挟まってくるところなんかが・・・www




最後の「夢で会えたら」が溜まらんです。




 




ふふふふふふふwwwww




 




 




 




 




ああ、おいしいwww




 




 




他にも綾ちゃんのお人よし&世間知らず&天然を堪能できるストーリー満載です。




 




あ、もちろん社長の不器用さもね☆




社長ありきの「お金がないっ」だからね。




社長の不器用さがかわいいストーリーとして「信用がないっ」が掲載されてます。




【あらすじ】




 綾瀬を大切に思う狩野は、たまには綾瀬をゆっくり休ませようと考えるが・・・。




 




まぁ、結局はこうなりますよねww




 




他にも四コマも付いてるし、読み切りもあるし。




 




次の巻の続きが気になること以外なんの文句もありません。はい。




 




 




 




あと、本のカバー裏は実はこの巻が一番好きだったりします。




ちょっとしたストーリーになっていて、




表紙→表紙裏→背表紙裏→あとがき挿絵




の順に読むのが正解だと思います。




 




ぜひぜひお試しを!!