隠れ腐女子の息抜きブログ




 




 




ブログ2回目です。




今回も引き続き「お金がないっ!」です。




 




※ネタばれを大いに含みます!!




 




 




 




 




―――従姉に借金のカタに競りにかけられた綾瀬は、金融会社を経営する狩野に競り落とされた。




 借金返済のため身体を売らなければならない綾瀬は苦悩する日々を送るのだったが、ある日、何者かにつれさらわれてしまい―――!?




 




 




これが背表紙のあらすじですが、今回も綾ちゃんは受難ですねww




 




 




 




 




狩野以外の男に身体を触られて嫌悪し、狩野の優しさに気付く綾ちゃん。




「狩野さんは・・・優しくしてくれた!」という綾ちゃんの言葉に救われる狩野社長。




 




キャーー―――――――――――――ーーっ!!!




 




って感じです。




 




 




毎度のことながら狩野社長の手腕にも驚かされます。急展開。




綾ちゃんの正義感の強いところがやはり今回も「ドロドロしすぎないスパイス」になっています。




こんなに男気があるのに、こんなに可愛いww




 




 




 




今回祇園(以下ぎょんちゃん)が初登場。




読み切りでぎょんちゃんが綾ちゃんにAVをとらせてくれっ!って話も載ってます。




この時の狩野社長の妄想が可愛くてニヤニヤもんです。




 




この話は確かOVAでもあった気がする。




OVAのほうが話が膨らんでいたような。




原作も読みやすいけど、OVAも要チェック。




 




 




お金がないっ!シリーズはカバー下の絵も可愛いww




手に取った時にはこちらも必見です。