今日の晩御飯に、麻婆豆腐を作った訳ですよ。
先週くらいに 仕込んだ ニラ醤油をつかって
自分なりには 美味しく作れたと 思って出したら
まずいも なにも
「ダメ」
この一言である
本当に この一言だけを使って 否定してきたのですよ
何が ダメなん?って 聞いても
なーんも答えん
別、とびっきり美味しいご飯を 作ろうとは
思ってないけど
言われた本人が、明日からも ご飯をつくりたいかどうかくらい
考えて欲しいものだわ
量が多いとか 味のこと以外で いっちゃもんつけるのも ええ加減にせんと
年末まで 茶漬け生活 させたろか
と思う 1日でした。
先週くらいに 仕込んだ ニラ醤油をつかって
自分なりには 美味しく作れたと 思って出したら
まずいも なにも
「ダメ」
この一言である
本当に この一言だけを使って 否定してきたのですよ
何が ダメなん?って 聞いても
なーんも答えん
別、とびっきり美味しいご飯を 作ろうとは
思ってないけど
言われた本人が、明日からも ご飯をつくりたいかどうかくらい
考えて欲しいものだわ
量が多いとか 味のこと以外で いっちゃもんつけるのも ええ加減にせんと
年末まで 茶漬け生活 させたろか
と思う 1日でした。