通院と景品 | メンタル弱い子

メンタル弱い子

自閉症スペクトラムと二次障害で双極性障害を持っています。日常生活をブログにしてみました。
ストレスで喜怒哀楽の激しいブログになると思いますが、よろしければ見てあげて下さい。
御朱印・ゲームやラーメンが好きなのでその辺もアップしてます。

今日は心療内科に行って来ました。

先生に会社で孤立しているように感じること、年下の社員でその時の機嫌で嫌な言い方をしてきたりして、また何を言われるのかとビクビクしていることを話して来ました。

今の気持ちを誰かに話すだけでも気分がだいぶ晴れました!

帰りにゲーセンへ行きました。
最近はゲーセンに来るとオンライン麻雀をやってます。
役とかよく分からないけど何だかんだで今のランクは青龍初段です!
今日は一度一級に降格してまた勝って青龍初段に昇格。
結局現状維持でした(笑)

UFOキャッチャーを覗いてみると『スーパーサイヤ人ゴッド ベジータ』と『スーパーサイヤ トランクス』があったのですが、どう見ても取れそうなのでやめました。
ちなみにドラゴンボールでは一番『ベジータ』が好きです!

別のゲーセンへ行くとUFOキャッチャーコーナーに中国人女性たちが挑戦してました。
一万円札を両替したり相当つぎ込んでやっと一個取れてました…

ウロウロと景品を見ていると『ベジータ』はない⤵️
『スーパーサイヤトランクス』はあるのですが…でもここのUFOキャッチャーは取りやすそうなので500円で挑戦しました。
タイプは棒にぶら下がってるセッティング。
左右を交互にずらして行き最後一回で見事GET!
後ろから「おめでとうございます!」と声がしてビクリ店員がいた、いつの間に俺の背後に!
先ほどの中国人女性が「すごい!」と言っていました。
日本語話せるのか!
物欲しそうに見ていて結局可愛かったが『スーパーサイヤ人トランクス』はやらん!

このゲーセンはかなり景品が取りやすい!
色々な景品がありましたが、一番取りやすそうなディズニープリンセスのキャンドルライトに挑戦!
今回も500円分、さっき『スーパーサイヤ人トランクス』を簡単にGETしたので数人のギャラリーが…恥ずかしくてゲームに集中出来ない⤵️
そんな中一回分を残してGET!
おっさんがひとりでディズニープリンセスアイテムをGETして恥ずかしかったがポーカーフェイスで景品を取り出しその場を立ち去りました(笑)



戦利品こんな感じ!

ゲーセンを出ようとすると『ちぃたん』があるではないか!
好きなゆるキャラです!


数回やりましたがアームが弱くて諦めました。

でもここのゲーセンは取りやすい!
また今度やろう!

と言うたわいもない話でした。