ゴールデンウィーク最終日に我が家のお気に入りの温泉に行ってまいりました。

隣県の山の中にある温泉♨️です。

この温泉は、温泉通の方々の中では有名らしく遠方からも温泉好きの方がいらっしゃっているのですが、公共交通機関が近くまで来ていない事もあり、混むという事がありません。

なので、いつ行ってもゆったりとお湯に浸かれて大満足の温泉です。

片道、高速道路を走って約2時間弱かかるのですが、景色がとーっても良いのです💓
今回は新緑がとても綺麗でそれにも癒されました。



途中でお蕎麦屋さんに寄り、腹ごしらえをして‼️

このお蕎麦屋さんは、田舎のおうちに寄らせていただくといった感じです。

ただこのお蕎麦屋さんは激混みなので、開店20分前には到着していないとお蕎麦にありつけませーん💦

そして帰りには道の駅に寄り、新鮮なお野菜やお惣菜を買い込んでまいりました😊



今回は、山菜おこわや牛肉を甘辛く煮付けてものを買ったのですが、これが〜メチャ美味しかったです〜😍



デパ地下よりもこの道の駅の方が断然好きだと思ってしまいました❣️

ほんとに大満足の日帰り温泉旅♨️でした😊