ブログにお越しくださりありがとうございます☺

大阪北摂のおリボン&アクセサリーサロンA.Ruban(エーリュバン)akiです🎀

川西阪急クリスマスマルシェ連日たくさんのご来場ありがとうございます✨ワークショップも無事終了致しました!


左利きの私がうまくご説明できるか不安でしたが素敵なマダムがとても上手に作って下さいました!川西という場所柄か今までと違う層のお客様に手に取って頂き本当に嬉しくて❤



そしてワークショップの合間にはお隣EZECafeさんのオススメセットを頂きました!初めてのタルトフランベに大好きなカヌレがついてめちゃくちゃお得!とっても美味しかったです!





お友達や幼稚園時代のママ友さんも来てくれて本当に嬉しかったです!クリスマスマルシェは12(火)まで開催です!私も店頭に立ちます!良かったら遊びにいらして下さいね❤