こんにちは
大阪北摂のおリボン&アクセサリーサロンA.Ruban(エーリュバン)akiです🎀

今週末はロハスフェスタ2nd!私たちHug Cafe Marcheチームも2回目の参加にドキドキワクワクしてます❤




イヤリング派の方々お待たせしました!大人ゴールドのプレートにシェルやパール、爽やかなお花、トレンドのアクリルビーズで春夏にぴったりのイヤリングが出来ました!こちらは全てイヤリングです!ロハスだけの特別価格!全て一点ものにこだわりました!

本日朝100点全て完成しました!アクセサリー、リボングッズ、布小物、レザータッセルなど色々たくさん連れて行きます!週末は良いお天気!ピクニックがてら遊びにいらして下さいね!たくさんの素敵な作品が皆さんのお越しをお待ちしております!

【ロハスフェスタ万博2017】
5/19(金)20(土)21(日)9:30~16:30
万博記念公園・東の広場
ドリマムテント内3番テント