こんにちは
大阪北摂のおリボン&アクセサリーサロンA.Ruban(エーリュバン)akiです✨GWが始まりましたね!

一昨日はお友達と久しぶりのランチLOAF Cafeに行って来ました!2月のオープンに行って以来でした!テレビ東京のガイアの夜明けで放送されてから連日すごい人でなかなか予約が取れずでしたがやっと行けたー!




お友達二人はプレートランチ、私はハンバーガーにしました!食べにくかったけどすごいボリュームの美味しいハンバーガーでした!次はローストビーフも気になるー!

最後は先日買ったイエロースカート❤最近黄色が気になります!後ろがちょっと長めではきやすい!きれい目にもスニーカーでカジュアルにも着れそうです!


5/19(金)20(土)21(日)のロハスフェスタに向けて新作も製作中です!頑張ります!良かったら遊びに来て下さいね!