初めての作陶 ろくろ体験 | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 

こんばんは。 アルバムアドバイザーの ながたです音譜


今日は 娘ちゃんの 洋服を買いに

土岐プレミアム・アウトレットに 行って来ました車


春休みの日曜日音譜 

そして

春物最終バーゲンセールと いうこともあって

9時45分位に 到着したにもかかわらず

車車  人走る人走る人走る人と 大混雑でしたショック!


車を止めて 振り返ってみると

長~~い 車の列が ず~っと続いていました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もう少し遅かったら 車を止めるのも 時間がかかったかもあせる


わが家は 人混みが 苦手なので

娘ちゃんの 洋服を買って

もう少し フラフラしたい 気持ちを 断ち切り


次の 目的地

土岐プレミアム・アウトレットの 近くにある

セラミックパークMINOに 向かいました車


ここでは

焼物作り ロクロ体験を してきましたよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


初めての 陶芸 作陶体験

テレビとかで 見たことは あるけど

できるのかなぁ!?


でもね

手伝ってもらいながら

楽しく 作る事が 出来ましたよ~合格


二人ずつ 教えていただいたので

最初は パパと 娘ちゃんが 作陶ですニコニコ


作り終った途端に 娘ちゃんが

楽しいドキドキドキドキ もう一つ 作りた~~いドキドキドキドキってラブラブ!

なので 娘ちゃんは

カップと 器の 2個作りましたクラッカー

器は ハート型に したいって('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

可愛いのを 作っていました合格


出来上がりは 8週間後に なるそうですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


出来上がった作品は 1年間も 保管してくださるそうなので

また

土岐プレミアム・アウトレットに お買い物に来た時に

受取に 来ることにしようかなベル


心配なのは(><;)

また その時に つくりたぁ~いって 言うことかしら音譜


セラミックパークMINOは 右矢印 コチラ







ランキングに参加しています。

よろしければ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村


    クリエイティブメモリーズ アルバムアドバイザー

      永田浩美  I090-7616-7219   

     

      お問い合わせ・ご質問は

       はじめての方はコチラ

      教室のご案内