6年生を送る会 いのちの歌 コーラス | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 

こんばんは。 アルバムアドバイザーの ながたです音譜


2月~ PTAの 活動が 忙しくなって・・・あせる

久しぶりの 更新に なりますしょぼん


昨日は 娘ちゃんの 小学校で 行われた

6年生を 送る会に 出席してきました学校


PTAは 毎年 コーラスで 参加します音譜

毎週月曜日に 集まって 練習してきた

今回の 合唱曲は

「 いのちの歌 」 茉奈 佳奈


合唱曲として 有名な 曲との事ですが

またまた 初めて聞いた 曲でしたあせる


歌詞が また 泣けるんですぅ汗 


この星の片隅で    巡り会えた奇跡は

どんな宝石よりも    たいせつな宝物

泣きたい日もある    絶望に嘆く日も

そんな時そばにいて  寄り添うあなたの影

・・・・・・・

・・・・・・・

本当にだいじなものは    隠れて見えない

ささやかすぎる日々の中に かけがえのない喜びがある  


興味のある方は コチラ


1年生~6年生まで 

いっきに 出し物を 観れる 送る会ラブラブ

子供達の成長が 実感できて

涙が ボロボロです汗


送る会が 終わると

次は もう 卒業式なんですよね~桜




ランキングに参加しています。

よろしければ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村


    クリエイティブメモリーズ アルバムアドバイザー

      永田浩美  I090-7616-7219   

     

      お問い合わせ・ご質問は

       はじめての方はコチラ

      教室のご案内