なばなの里のイルミネーション | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 

こんばんは。 アルバムアドバイザーの ながたです。

今日は家族の お休みが 揃ったので
なばなの里に 行って来ました車

混んでいるのと 待つのが キライな旦那さんあせる
なので
早めの出発で なばなの里に 4時前に 到着しましたクラッカー

平日だったのて 駐車場も すいていました車
そこに 高速バスがキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
降りてきたのは カップル カップル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それも 若いドキドキドキドキドキドキ
やっぱり クリスマスイブなのね~クリスマスツリー


イルミネーションの 点灯は 5時5分からだったので

まだ 時間が あるから どうしよう~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とりあえず 寒かったので ぜんざいを 食べちゃいました割り箸


食べながら 夜ご飯は 何を食べたいはてなマーク

と 娘ちゃんに 聞いてしまったあせる

迷わず ピザピザ と 答えがかえってきたo(_ _*)o 

そう

ピザが 大好きな 娘ちゃんニコニコ

ぜんざいを 食べたばかりなのに

イタリアンレストラン麦 の

マルゲリータピザを 美味しそうに 食べていましたピザ

もちろん

私も 旦那さんも 美味しく いただきました合格


コチラの お店には 4時30分位に 行きました走る人

私たちの前に 5組ほど 待っていたかしらはてなマーク

でも 15分位で 席に 座れましたよニコニコ


4時まで 当日の予約を 受付けてみえるので

並ぶのが 嫌な方は

予約されると 待たずに 食べれます合格


皆さん イルミネーションの点灯に あわせて みえるのかしら☆彡

でもね

点灯したばかりは 待っていた方が 押し寄せるから

とっても 混んでいるんですメラメラ

だから 少しだけ ずらして見に行くことを お勧めします目


ちなみに

私たちは 5時半位に 行きました目


今年も イルミネーションを 見に行きましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年のナイアガラも綺麗だった~星
音の演出も あって
まるで 本当の滝が あるみたいヾ(@^▽^@)ノ


それにしても カップルが いっぱい・・・で

何年後の 娘ちゃんも 彼と来ているのかなぁ キャッ(笑)ドキドキ





最後まで お読みいただき ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

よろしければ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村


    クリエイティブメモリーズ アルバムアドバイザー

      永田浩美  I090-7616-7219   

     

      お問い合わせ・ご質問は

       はじめての方はコチラ

      教室のご案内