セルフエステ体験 | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 

こんばんは。 アルバムアドバイザーの ながたです。


今日も 午前中は どんより曇り空の 一宮でしたくもり

シーツを 洗濯したかったのですが

お天気と にらめっこをして 今日も 我慢しょぼん

明日は 仕事だから

週末に 期待しましょうっと(ノ^^)八(^^ )ノ



昨日は 友達に誘われて

ナリス化粧品の セルフエステ体験に 行って来ましたラブラブ!


ケーキ付きで 1時スタートだったので

がっつり ランチしちゃうと う~ん(☆。☆)

ちょっと ★★★ ねぇ(笑)


なので

遅めの モーニングをしていきました( ̄ー☆


一宮モーニング は 凄いですよビックリマーク

飲み物代だけで 普通に 

トーストと ゆで卵が ついてきますジャムトースト


今回は ちょっと贅沢に プラス120円で

プチサラダと ヨーグルト付きですサラダ


ごめんなさ~いo(_ _*)o

写真を 撮り忘れてしまいましたあせる


モーニングだけで 2時間 しゃべりまくり・・

危うく 遅刻しそうに・・

どれだけ しゃべれば 気がすむのでしょうかぁ~~キスマーク


セルフエステなので 友達と 楽しく おしゃべりしながら・・

まだ しゃべりが 足りないってか~(笑)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


プリプリお肌に なってきましたキラキラ

顔を 洗うとき その違いが わかりますひらめき電球


ナリス化粧品は 洗顔から 違いますビックリマーク

泡立てネットで ゴルフボール位の 大きさの泡で

洗顔します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


泡に 汚れをうつしていくって感じDASH!

いつもの 洗顔は なんだったんだろう!?


パックも ひんやり 気持ちが 良かった合格


お化粧を して 帰るのが もったいない位の

プリプリお肌に なったのに・・

今日は これから どこも 出かける予定がないなんて・・(-""-;)


つまんないから

買い物して 家に 帰りました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ニコニコ


楽しい一日に 感謝ですドキドキ


ナリス化粧品は 右矢印 コチラ





1412509018089.jpg





最後まで お読みいただいて ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしければ ポチっとお願いしますo(_ _*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村


    クリエイティブメモリーズ アルバムアドバイザー

      永田浩美  I090-7616-7219   

     

      お問い合わせ・ご質問は

       はじめての方はコチラ

      教室のご案内