スクラップブッキング de 花フェスタ記念公園の1ページ | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 

こんにちは。ながたです。


今日は フォルクスワーゲンさんで
スクラップブッキング教室の予定だったんですが
娘ちゃん 発熱のため ガーン
お休みさせていただきました。

突然のキャンセル 申し訳ありません。

まだ地味~に インフルエンザも流行っているから心配でしたが

検査の結果 陰性で 一安心ですラブラブ

でも ダラダラと 微熱が続いているので
もう少しだけ 休まないと・・・カゼ



時間が あったので 久しぶりに
スクラップブッキングの 時間です。

花フェスタ記念公園に 

バラを 見に行ったときの 写真です薔薇
満開の時だったので とっても綺麗でした薔薇

広い公園が バラだけで 埋め尽くされていました薔薇

バラが素敵なので背景も大きめにカットし

枚数も 8枚と 多めでしたが
同じ多きさにカットしたので スッキリ
まとまりました音譜


写真を 並べただけの 簡単レイアウトに

なってしまいましたが・・カメラ


今年も 見に 行きたいな~~ニコニコ





最後までお読みいただき ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

よろしければ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村


    クリエイティブメモリーズ アルバムアドバイザー

      永田浩美  携帯090-7616-7219   

     

      お問い合わせ・ご質問は

       はじめての方はコチラ

      教室のご案内