嬉しいアンケート(*^_^*) | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 

こんばんは。ながたです。


先日 伺った 小牧市の 小学校から

スクラップブッキング体験をされた 方たちが

書いてくださった アンケートを いただきましたラブラブ!


とっても 嬉しいアンケート☆-( ^-゚)v

ご紹介させていただきますねo(_ _*)o



゚・*:.。..。.:*・゚  児童バージョン  ゚・*:.。..。.:*・゚


♦ 最初はどんなのが できるのか 不安だったけど

  先生たちが ささえてくれて とても うまく

  できました。ありがとうございました。


♦ 初参加で 上手にできるのか わからなかったけど

  自分で 思っていたよりも 上手にできたと 思うので

  よかったです。 さっそく家に飾りたいです。楽しかった。


♦ 写真をバランスよく並べるのが 難しかったです。

  でも かわいいのが作れたので 良かったです。


♦ 初参加しました。 ふつうの写真を こんなにも カワイク

  できるとは 思いませんでした 楽しかったです。

  ありがとうござました。


♦ 初めて参加して ドキドキした事もあったけど やさしい

  先生が色々と 教えてくれたので 楽しかったです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚ 大人バージョン ・*:.。..。.:*・゚


♦ 普段 写真は 撮っただけだったので 今日体験できて

  写真を キチンと 飾ろうと 思いました。

  ありがとうございました。


♦ 可愛いスクラップが 作れました。

  家でも 作りたいな。



スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市


私も 皆さんと スクラップブッキングが できて 楽しかったです。

家に飾っていただけていると 思うと 嬉しいです。

ご参加 ありがとうございましたラブラブ



最後までお読みいただき ありがとうございました。


ランキングに参加しています。

よろしければ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村



    クリエイティブメモリーズ アルバムアドバイザー

      永田浩美  携帯090-7616-7219   

     

      お問い合わせ・ご質問は

       はじめての方はコチラ

      12月 教室の案内