リコーダーが・・・(@_@;) | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 

こんばんは。ながたです。


リコーダーの練習をしていた 娘ちゃんが


「 ママ~・・ リコーダーの口のとこ かけた~! 」


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ホント か・・け・・て・・る・・◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


楽器屋さんに 行ってきました笛

が そこだけは 売っていなくて

新しい物を 買い替えましたリコーダー


今日で良かったのかな・・

口をケガしなくて 良かったかな・・

でも

1年3カ月で かけてしまうとは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


練習を いっぱいしたんだわ練習

と 思うことにしました~ニコニコ




最後までお読みいただき ありがとうございました。


ランキングに参加しています。

よろしければ ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村



    クリエイティブメモリーズ アルバムアドバイザー

      永田浩美  携帯090-7616-7219   

     

      お問い合わせ・ご質問は

       はじめての方はコチラ



Android携帯からの投稿