改装フォルクスワーゲン de ワークショップ1月 | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 

思い出を伝えるアルバム教室 ながたです。


今日は フォルクスワーゲン一宮店さんで 

ワークショップです 音譜


とっても綺麗な 店内ですが

年末から年始にかけて

改装されていました車


スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

テーブルのお花が 素敵合格

今日は ママお二人の ワークショップなので

綺麗になった (前から綺麗でしたが)

ショールームで させていただきました。


BGMが 流れて 天井も高くて

まるで ホテルの ロビーに いるみたいラブラブ


途中 紅茶とお菓子も いただいて

なんだか 申し訳ないくらい お世話になりましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ


スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

店内は ガラス張りで 明るくて 

それでいて 落ち着く空間ですリボン


フォルクスワーゲンさんのホームページは コチラ


スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキング3回目の お二人

毎回 新しいお道具に チャレンジしていますメモ


アルバムにすると 写真を撮った時の

思いが あふれてきますドキドキ

今日も その時の 思い出を 話ながら

なごやかに 素敵な 1ページが 

完成しましたドキドキ


ご参加ありがとうございましたニコニコ



ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 一宮情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたニコニコ