もちつき大会 | スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

スクラップブッキングde smileアルバム一宮市・江南市

アルバムのある暮らし一緒に始めてみませんか? 
楽しく簡単に写真整理をしながら素敵なアルバム作りお伝えします。
一宮のママ達に大人気のスクラップブッキング教室です。

    アルバムアドバイザー 永田浩美 
      090-7616-7219 

今日は朝から 雨 雨


フラワーパーク江南の もちつき大会に

行ってきました鏡餅

雨にもかかわらず

たくさんの方が おみえでした!!


建物の中だったので

待っている間も 暖かくて

良かったですラブラブ


いまかいまかと 待っていると

ほかほか DASH! 

もちつきが 始まりました鏡餅


スクラップブッキングde アルバム作り一宮市・江南市

スクラップブッキングde アルバム作り一宮市・江南市

杵は セラミックはてなマークプラスチックはてなマーク

とっても軽くて 小学生の子供でも

簡単につけましたニコニコ


ついた後は きな粉餅 ラブラブ!


つきたての お餅は 

やわらかくて とっても 美味しかったですドキドキ


大勢の方が つきたての お餅を

手際良く 食べれるように

用意してくださいました。

ありがとうございましたニコニコ



スクラップブッキングde アルバム作り一宮市・江南市

大根おろしは 途中大根が なくなり

近所の方の 畑から

いただいてきたそうですOK

本当なのかな~はてなマーク


2月13日 水曜日

こちらの

フラワーパーク江南 市民イベントで

スクラップブッキング体験で

フォトフレームを

作りますベル


遊びにいらしてくださいね~ニコニコ



日本ブログ村 ランキングに 参加しています。


ポチッと お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

ありがとうございました。