音譜音符ラブラブようこそ【太陽と幸せの青い空♥恋物語」へラブラブ音符音譜

やしの木Aruba, One Happy Island,South Caribbean, February 03, 2023

日の出は07時05分106°E/日没は18時43分254°W(南カリブ海時間です)

 

♡私の見る世界♡  アルバ島、心の風景 やしの木2月4日の空「♡妖精目線でとらえた朝陽☼」

       

【今日の心の風景】

 

「♡妖精目線でとらえた朝陽☼」

    『☂レイン or シャイン♡』

☂雨でも晴れでも♡

 

裏庭の

 

妖精さんたちには…


朝陽が

 

見えるようだ!

 

そして君たちは…

 

通り雨の後のパワフルな朝陽が一番好きだね!!!!

 

音符~君たちの笑い声が聞こえて来そうな朝だった!!~音符

 

  

Google images

 

 ハート~アルバ島やしの木【2月04日】動画~グリーンハーツ

【朝空】 キラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ立春の朝陽キラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ

 

タイムラプス動画① 撮影日時: アルバ島やしの木2月4日カメラ午前07時44分~08時36分

 

また通り雨が来そうです!

 

最近のアルバ島、浄化の雨が多すぎませんか??

カーニバルの真っ最中だというのに…

(ま~、私はカーニバル中は外出しない人なので、かまいませんが…(大笑)

 

そんなに浄化すべき事があり過ぎるのでしょうあ??(笑)

 

カーニバル楽しんでおられる皆さま、あまり飲みすぎない様ね!(大笑)

 

ハート~イメージギャラリー~ グリーンハーツ

アルバ島、南カリブ海 2月4日スマホ撮影:午前07時45分~

 

キラキラ太陽の色合いが変わった???】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**何故かスゴイ迫力のある太陽光キラキラ2重〇3重の光の環が見えるよね!!**

 

image

 

image

 

image

 

 

【色遊び2重編集】音符~妖精さんたちの朝空~音符

 

image

 

image

 

 

 

 

🌥そして2月4日の夜:満天の白雲に見え隠れするお月様🌕⛈

 

 

 

 
やしの木See you tomorrow ~やしの木

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ

 

PC画面で写真を2~3枚合わせて一つのイメージを創る場合が有ります。 

スマホやiPadでご覧の方はその意図は残念ながら、ご覧いただけませんね。

全ての画像動画はiPadとスマホ撮影ですのでクオリティーはベストではあませんのでご了承を!

それでも宜しければ、画像や動画はご自由にお使いください。

Michi

 

『私, 緑のお財布♡希望です』

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

『私, ベジタリアン♡これって最高…日本はいいね!』