音譜音符ラブラブようこそ【太陽と幸せの青い空♥恋物語」へラブラブ音符音譜

やしの木Aruba, One Happy Island,South Caribbean, November 03, 2022 (2022年も残り58日)

日の出は06時33分105°E/日没は18時13分255°W(南カリブ海時間です。)

 

私の見る世界♡   アルバ島、11月の心の風景 ♡「慰しの緑♡」

 

【今日の心の呟き】

 

この時期が来ると、いつも心に浮かぶ人生の一コマ…

「あれからもう4年です…」

 

ハート11月6日にアルバ島から旅立ちオランダ経由クロアチアへの約3週間の旅グリーンハーツ

心友との女2人旅は楽しかった!!!!

 

【旅の学び】

 

全てがめぐり会いから始まった旅。

旅の途中でちょっと足怪我してびっこを引きながらの旅でしたが、

そんな足の痛みは思い出の中にはもう何処にも残っていない。  

 

* 旅を本当に楽しんだ人は色々な風景を胸に焼き付けて戻ってくる

写真では見られない何かは心にしっかり焼き付けて旅を楽しもう!

 

*旅の良し悪しは何処に行ったかではなく..

どんな人々に出会い、

その人達とどんな経験が出来たかで決まると学んだ

素晴らしい女2人旅でした口笛照れ

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

  ラブラブ Have a Lovely Day ラブラブ  ダイヤモンド(素敵な一日を過ごしてね音譜

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ

 

PC画面で写真を2~3枚合わせて一つのイメージを創る場合が有ります。 

スマホやiPadでご覧の方はその意図は残念ながら、ご覧いただけませんね。

全ての画像動画はiPadとスマホ撮影ですのでクオリティーはベストではあませんのでご了承を!

それでも宜しければ、画像や動画はご自由にお使いください。

Michi

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…