音譜音符ラブラブようこそ【太陽と幸せの青い空♥恋物語」へラブラブ音符音譜

やしの木Aruba, One Happy Island,South Caribbean September 14, 2022
日の出は06時29分86°E/日没は18時42分274°W(南カリブ海時間です。)
 
♡私の見る世界♡ アルバ島、9月の心の風景♡
image
ダイヤモンド ラブラブ Have a Lovely Day ラブラブ  ダイヤモンド(素敵な一日を過ごしてね音譜

 

【今日の心の呟き】

 

私のルーリングプラネット☆彡マーキュリー☆彡

「只今☆彡水星逆光中~」てへぺろ

 

の為なのか?

私もPCも怠け病中?…やる気が全然でない⁈ 

 

こうなればもう~

のんびりゆったりカメまったりするしかないね~爆  笑

 

ハートのバルーン 飛行機 照れハートのバルーンウインク 船 ハートのバルーン

 

 やしの木~アルバ島【9月13日撮影】動画~やしの木  

【朝空】① ~薄明時🌔お月様から始まって…沈んで行かないお月様(笑)~

 

タイムラプス動画① 撮影日時:アルバ島、9月13日スマホ午前06時03分~50分

 

【朝空】② ~時間をかけて沈んで行くお月様🌔~

 

タイムラプス動画② 撮影日時:アルバ島、9月13日スマホ午前06時51分~08時04分

 

【夕空】~『夕暮れモンスター』キャッチしました!!

 

タイムラプス動画③ 撮影日時:アルバ島、9月13日スマホ午後6時21分~7時02分

 

ハートのバルーン~イメージギャラリー【朝夕空iPad撮影】~ハートのバルーン

 撮影日時:アルバ島、9月13日スマホ午前06時55分~ / 午後6時18分~

 

image

 

image

👁オヤッ⁈👁

image

 

👁こうすると…👁

image image

 

image

 

誰が画くか♡白雲お絵描き!!「優しいね空色~」

 

image

 

image image image

 

image

 

image image image

 

image

 

image image image

 

image
 

image

 

 ハートのバルーン~ではまた明日ね~ハートのバルーン

 

image

 

去年の今日この頃

  お願い ポチっとお願い致します。

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ

 

PC画面で写真を2~3枚合わせて一つのイメージを創る場合が有ります。 

スマホやiPadでご覧の方はその意図は残念ながら、ご覧いただけませんね。

全ての画像動画はiPadとスマホ撮影ですのでクオリティーはベストではあませんのでご了承を!

それでも宜しければ、画像や動画はご自由にお使いください。

Michi

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…