音譜音符ラブラブようこそ【太陽と幸せの青い空♥恋物語」へラブラブ音符音譜

やしの木Aruba, One Happy Island,South Caribbean September 09, 2022
日の出は06時29分84°E/日没は18時45分275°W(南カリブ海時間です。)
 
image
♡私の見る世界♡ アルバ島、9月の心の風景♡『白雲を染める♡ゴールデンアワー
 

【今日の心の呟き】

 

「この質問ダメです!!」

 

だってね~

「お月見」って聞いて…思い浮かぶもの…って~

 

【この4つ全てです】

 

大体一緒に出てくるモノでしょうが…ほらね!!!

 

中秋の名月」にまつわるエトセトラ!! | フリーライターが綴る「文章作りの豆知識」と「日本語コラム」

 

~うさちゃんは出て来るかどうかは定かではありませんが…

!!大笑い!!

 

ハートのバルーン 月見 ハートのバルーン

 

 ハート~アルバ島やしの木【9月8日撮影】動画~グリーンハーツ

 

【夕暮れ空】音符~雲多き西の空の日没から東へ回って「殆ど満月」の空です~音符

うさちゃんは見えませんでした~(笑)

 

タイムラプス動画① 撮影日時:アルバ島、9月8日スマホ午後6時34分~7時17分

 
 
♡ゴールデンアワー日没10分前の南西の空♡
 

image image

 

何か泳いでる??カメ??カメ

 

image

 

 ハートではまた明日ね~グリーンハーツ

 

去年の今日この頃

  お願い ポチっとお願い致します。

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ

 

PC画面で写真を2~3枚合わせて一つのイメージを創る場合が有ります。 

スマホやiPadでご覧の方はその意図は残念ながら、ご覧いただけませんね。

全ての画像動画はiPadとスマホ撮影ですのでクオリティーはベストではあませんのでご了承を!

それでも宜しければ、画像や動画はご自由にお使いください。

Michi

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…