音譜音符ラブラブようこそ【太陽と幸せの青い空♥恋物語」へラブラブ音符音譜

やしの木Aruba, One Happy Island,South Caribbean July 14, 2022
日の出は06時22分/日没は19時10分(南カリブ海時間です。)
♡私の見る世界♡ アルバ島、7月の風景,その14:『 昇ってくる満月と沈んで行く満月」🌕

 

【今日の呟きは…?】

「バテ気味の日のおすすめゼリー教えてください」

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

「コーヒーゼリーの時間ですよ!」

 

 苦味が効いてる♪夏に嬉しいコーヒーゼリー | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ やわらかな仕上がりの"コーヒーゼリー" | 器を引き立たせるレシピ | 【公式】dancyu (ダンチュウ)

香りたつ深煎りコーヒーゼリー|原信ナルス 阿蘇伏流水コーヒーゼリー 6個: スイーツ・洋菓子 | スイーツ・グルメ・ギフトの通販は【婦人画報のお取り寄せ】

 

まあ~こちらにはそんな洒落たものはありませんので(笑)

すべてホームメードしなければなりませんが…美味しいコーヒーさえあれば簡単にできるので大丈夫!

 

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

 

~ここらか本題です~

 ハート~アルバ島やしの木【7月13日撮影キラキラ夕空】動画~グリーンハーツ

 

【東の空】~日没を背にピンクの雲、その後ゆっくりと昇ってくる満月

スパーフルムーンでしたよね!

 

iPad動画では小さく見えますが、🌕もっと大きくてきれいな黄金色でした!!

 

タイムラプス動画① 撮影日時:アルバ島、7月13日スマホ午後6時55分~8時25分

 

~昇ってくるお月様動画、IPADフィルタ【インク】にしてみました。~

 

タイムラプス動画① 撮影日時:アルバ島、7月13日スマホ午後7時20分~8時25分

 

ハート~イメージギャラリー【朝空スマホiPad撮影】~グリーンハーツ 

撮影日時:アルバ島、7月14日午前6時03分~10時37分

 
やしの木 カリブ海に落ちて行く白い満月🌕 やしの木
 

昨夕夜空に輝くお月様はとてもきれいな黄金色でしたが、

今朝のお月様は色白でこれまた雅!!肉眼ではもっと大きく見えますが…

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
  

 

 ハート~イメージギャラリー【夕空スマホiPad撮影】~グリーンハーツ 

撮影日時:アルバ島、7月13日午後8時25分~

  

 
image
 
 ハートではまた明日ね~グリーンハーツ

 

  お願い ポチっとお願い致します。お願い

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ

 

PC画面で写真を2~3枚合わせて一つのイメージを創る場合が有ります。 

スマホやiPadでご覧の方はその意図は残念ながら、ご覧いただけませんね。

全ての画像動画はiPadとスマホ撮影ですのでクオリティーはベストではあませんのでご了承を!

それでも宜しければ、画像や動画はご自由にお使いください。

Michi

 

やしの木 去年の今日この頃 やしの木