音譜音符ラブラブようこそ【太陽と幸せの青い空♥恋物語」へラブラブ音符音譜

やしの木Aruba, One Happy Island,South Caribbean June 12,2022
日の出は06時14分/日没は19時04分(南カリブ海時間です。)
 
image
 ラブラブ今日の心に響く一枚ラブラブアルバ島、♡私の見る世界♡『白い月.....』色編集

 

早夕の東空高く浮かんでいたのは13夜目の月、その白さがとても夕空に美しく映え、流れる雲さえも君を見守っているようだ…

「一体誰を見つめてそんなに優しく佇んでいるのかな?」心が問うた。

 

【今日の心の一首】

「夕空に 佇む姿 雅かな 取り巻く雲も 月姫愛う」

   ゆうぞらに  たたずむすがた  みやびかな  とりまくくもも  つきひめいとう   

 

 ハート~アルバ島やしの木【6月11日】動画グリーンハーツ 

 

【朝空】① 綺麗な朝焼けが雨雲に押されて気味、日の出を待たずに撮影中止。

 

タイムラプス動画① 撮影日時:アルバ島、6月11日カメラ午前05時55分~06時13分

 

【朝空】② そして通り雨も行き『綺麗な青空と白い雲』のお出ましです。

 

タイムラプス動画② 撮影日時:アルバ島、6月11日カメラ午前07時12分~08時41分

 

【夕空】  雲の多いサンセットと夕暮れ空

 

タイムラプス動画② 撮影日時:アルバ島、6月11日カメラ午後6時08分~7時26分

 

ハート~イメージギャラリー【スマホiPad撮影】~グリーンハーツ 

【アルバ島やしの木6月11日カメラ撮影】午前05時55分~

 

image image

 

~日の出前の【東の空】と【西の空】~

 

image image

 

☼そして優しい朝陽と白雲の朝空🌥

 

image

 

image image image

 

 

image image

 

image image image

 

  ハート東の空に月が昇り ~「また明日ね~」のお時間です!グリーンハーツ
 
image
 
 
image image image
 
太陽☼が去った【西の空】と月🌕が映える【東の空】景色
ダウン                 ダウン
image image
 
ハート~『幸せ者』はわたし!~グリーンハーツ
 
 お願い ポチっとお願い致します。お願い
 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ

 

PC画面で写真を2~3枚合わせて一つのイメージを創る場合が有ります。 

スマホやiPadでご覧の方はその意図は残念ながら、ご覧いただけませんね。

全ての画像動画はiPadとスマホ撮影ですのでクオリティーはベストではあませんのでご了承を!

それでも宜しければ、画像や動画はご自由にお使いください。

Michi

 

やしの木 去年の今日この頃 やしの木

やはり、去年の6月の空にも【サハラダストクラウド】が舞い降りていたようです。

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…