音譜音符ラブラブようこそ【太陽と幸せの青い空♥恋物語」へラブラブ音符音譜

やしの木Aruba, One Happy Island,South Caribbean June 02,2022
日の出は06時13分/日没は19時02分(南カリブ海時間です。)
 

image

 ラブラブ今日の心に響く一枚ラブラブアルバ島 ♡私の見る世界♡「ようこそ癒しの庭へ♡」

 

【今日の独り言】

「いらっしゃい♡…」

 

あなたが呼んだのですか?

それとも

わたしが引き寄せたのでしょうか?

 

その白く美しい姿を見ていると、

時を超えて…

あなたがマリンブルーの海中で歌った歌が聞こえて来そうだ。

 

これからあなたは、

この庭の住人達のガーディアン♡エンジェル

(花や草木や鳥たちも住人と呼ぶのだろうか(笑)♡)

 

「ようこそ癒しの庭へ」…

 

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

 

 ハート~アルバ島やしの木【6月1日】動画グリーンハーツ 

 

【朝空】① ~優しい薄明色から日の出~

 

タイムラプス動画① 撮影日時:アルバ島、6月1日カメラ午前05時57分~06時46分

 

【朝空】② ~晴れ真夏の太陽です晴れ

 

タイムラプス動画② 撮影日時:アルバ島、6月1日カメラ午前06時46分~08時20分

 

 ハート~イメージギャラリー【スマホスマホ撮影】~グリーンハーツ 

【アルバ島やしの木6月1日】カメラ撮影 

 

昔むかしアルバ島の浜辺に打ち上げられたクジラの骨を数個、美術館から頂いて来ました。

ダンナ君曰く、美術館の裏庭でほったらかしにされて居たそうです。

多分、うちのヒーリングガーデンに来るのを待ってくれていたのです(笑)

 

 

また最終的に置く場所は決まっていません。

お隣さんから「古いフェンスの色を塗り替えても良い」とOKを頂ければここにおいても良いかな?とも…家は「ニームの木を伐り揃えて垣根を」と考えているので、白い骨との色合いは良いし…

 

 

遠くに見えるのはこれから始める【野菜と果物畑】

(現在はトマトとナス、サトウキビ、パイナップルとドラゴンフルーツだけ植わってます)

 

 

こちら側がニームの木陰のヒーリングガーデン予定場所♡

その中間に置こうか?庭のセンターピースにしようか?それとも入り口で「お迎え役」をしてもらおうか?

心配せずとも庭が完成近くなれば、「あなた」が教えてくれるのでしょう!?(笑)

 

 

~ヒーリング♡ガーデンにて~「朝の木陰はいい気分コーヒー

 

動画3 撮影日時:アルバ島、6月1日カメラ午前08時28分~

 

image

 

「ひよこ??ダック?」笑っちゃいました!

 

 

ハート~イメージギャラリー【スマホiPad撮影】~グリーンハーツ 

【アルバ島やしの木6月1日カメラ撮影】05時56分~

 

image image

 

【色遊び編集】

 

image
 

image image image

 

 image

 

【色遊び編集】

 

 ハートSee you tomorrow ~「また明日ね~」グリーンハーツ

 

お願い ポチっとお願い致します。お願い

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ

 

PC画面で写真を2~3枚合わせて一つのイメージを創る場合が有ります。 

スマホやiPadでご覧の方はその意図は残念ながら、ご覧いただけませんね。

全ての画像動画はiPadとスマホ撮影ですのでクオリティーはベストではあませんのでご了承を!

それでも宜しければ、画像や動画はご自由にお使いください。

Michi

 

やしの木 去年の今日この頃 やしの木