音譜音符ラブラブようこそ【太陽と幸せの青い空♥恋物語」へラブラブ音符音譜

やしの木Aruba, One Happy Island,South Caribbean March 20,2022やしの木

日の出は06時44分/日没は18時50分(南カリブ海時間です。)

 

image

ラブラブ今日の心に響く一枚』ラブラブアルバ島、3月19日午前06時52分撮影 「早朝の白いお月さま♡」

 

ハート~アルバ島やしの木【3月19日】動画グリーンハーツ

 

やしの木晴れ~Good morning Aruba ~晴れやしの木 ① 【早朝の白月】

 

タイムラプス動画① 撮影日時:アルバ島、3月19日カメラ午前06時52分~07時18分

 

やしの木晴れ~Good morning Aruba ~晴れやしの木 ②

 

タイムラプス動画② 撮影日時:アルバ島、3月19日カメラ午前07時18分~32分

 
やしの木先月行った【個人プラントナーサリーARGO Aruba Garden 】にまた行ってきましたやしの木
購入したものは【ブーゲンビリア5鉢】(我が家にブーゲンビリアガーデン創ります!)

今回購入した2鉢(背丈は1mほどあります)とあと3鉢は小鉢40cm程の薄いピンクとオレンジ

沢山のチョイスありすぎて、選ぶのに時間かけていて写真撮るの忘れました(笑)

 

ARGO Aruba Garden ①

早朝の通り雨とホコリで車のガラスが汚いですが…(大笑)

 

動画③ アルバ島、3月19日カメラ午前08時44分~

 

ARGO Aruba Garden ②

撮影したのは入り口の部分だけで、ナーサリーも入れるとこの20~30倍以上の広さです。

 

動画④ アルバ島、3月19日カメラ午前08時44分~

 

【今日の心のうた】

「ブーゲンビリアに魅せられて…」

 

貴方のその美しさは

優しさと強さの象徴のようですね。

 

その繊細な姿からは思いもよらない…

南カリブ海の陽の光にも負けずに咲き続ける

 

その強さはいったい何処に潜んでいるのだろう…

 

そんな貴方がとっても好きだ!

 

 

ところで、ARGOガーデンでこんな花を見つけて買おうと思いましたが、

残念ながら売り物ではありませんでした。 写真で見るよりもっとショッキングで綺麗な色合いでした。 「ドキっ」とするほど 波動が高かった!!!

これから栽培していくそうです。もう将来購入予約してきました(大笑)

 

 

ハート~イメージギャラリー【スマホスマホ撮影】~グリーンハーツ

♡~白い🌕月と薄ピンクの空が綺麗な早朝の西空やしの木~♡ 

撮影日時:アルバ島、3月19日カメラ午前06時49分~

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

全ての画像動画はiPadとスマホ撮影ですのでクオリティーはベストではあませんのでご了承を!

それでも宜しければ、画像や動画はご自由にお使いください。

PC画面で写真を2~3枚合わせて一つのイメージを創る場合が有ります。 

スマホやiPadでご覧の方はその意図は残念ながら、ご覧いただけませんね。

 

Michi

 

ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…