音譜音符ラブラブようこそ【太陽と幸せの青い空♥恋物語」へラブラブ音符音譜

やしの木Aruba, One Happy Island,South Caribbean Dec. 08,2021やしの木

日の出は06時48分/日没は18時13分(南カリブ海時間です。)

 

 

ハートグリーンハーツ~アルバ島やしの木12月7日の心の風景ハートグリーンハーツ

晴れ晴れ晴れ

 

音符音譜キラキラ 々【野の花畑キラキラ音譜音符

 

 やしの木晴れやしの木晴れやしの木晴れやしの木晴れやしの木晴れやしの木晴れやしの木

 

【イメージギャラリースマホiPad撮影】

撮影日時:アルバ島、12月7日カメラ午前撮影

 

image

 

【今日の心のうた】

 

「草むらで 風に吹かれて 舞う君よ 野に咲き誇る 自信ありげに」

くさむらで    かぜにふかれて    まうきみよ   のひさきほこる   じしんありげに

You who dance in the wind in the grass, bloom in the field with confidence

 

image

 

image

 

image

 

image image

 

image

 

image 

 

 

image

 

 

 ハートキラキラ一歩【外】に出ると何かが見えるよ!キラキラ グリーンハーツ

Michi

 

全ての画像動画はiPadとスマホ撮影ですのでクオリティーはベストではあませんのでご了承を!

PC画面で写真を2~3枚合わせて一つのイメージを創る場合が有ります

スマホやiPadの方はその意図は残念ながら、ご覧いただけませんね。

【編集, 色遊び】と書いていない場合は全オリジナルカラーです。

 

ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ

 

キラキラ姉妹ブログも宜しくお願いします!キラキラ

美知子さんの気まぐれ日

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…