不倫女の家へ | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から11ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中9ヶ月

2度目の水面下発覚0ヶ月



ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女


コバエの連絡先を消し

ポンチは何も言ってきません

特に機嫌悪くなることもなく

休日だから連絡することもなくまだ気づいてないのか‥

趣味に出かけたからその時電話しようとして気づかれるかな?とも思ったけど今日のところ何もなかったです



さてGPSの続きです



GPSがコバエ宅に着いたのを確認し

多分車で移動してると思い

家にある車の合鍵も持った

そして未記入の離婚届も持って

電車に乗った


駅も住所もわかっている


電車内でたまにGPSを確認してもまだコバエ宅にある


妙に冷静なんだけど頭の中では

着いてからどうしようかとかはまとまっていなかった


本当なら泳がして探偵探しをした方がいいのかな?とも思ったけど

ちょっとこれに関しての自分の思いはまたの機会に書きたいと思います


暑い中マップを頼りにコバエマンションの下についた


いつもドラレコで見ていた風景

いつも停めている駐車場に車がない‥‥


GPSはマンションをさしてるのに車がない‥‥




とりあえずポンチに電話した

何度かけてもコールはするけど出ない

LINE、某国アプリ、メッセージありとあらゆる手段で連絡をとってみたけどどれにも出ない


多分音消して気づかないのか‥




30分位かけ続けたけど出ない

悩んだ挙げ句

マンションに入り呼び鈴を押した