不倫中休日家から出る為の口実 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から8ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中6ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



趣味やゴルフはいい隠れ蓑


以前LINEを読み返していた時に気づいた事があった


2022年秋

コバエ女、やつの子供の2歳の誕生日


夏終わりにゴルフの予定があったポンチ

予定数日前にLINEでその日のゴルフは雨だし遠いから断る

代わりに翌月○○日にもみんないくって言ってるからそっちに参加するってLINEが入ってた


私からはわかったと返信してる


この翌月○○日、コバエの子供の誕生日だった

ここ数年のコバエの子供の誕生日はちょうど連休に重なったり土日だった


少しでも誕生日当日に会いに行こうと必死だったのがわかる


そして2023年

コバエの子供3歳の誕生日

不倫がわかる直前だったコバエの子供の誕生日は

ゴンとテンとポンチ3人で映画を観に行っている


この日を私はよく覚えている


ゴンとテンが映画が観たいと言っていてコバエの子供の誕生日前日にポンチは映画のチケットを取ろうとしていた

けど、その日はテンの用事があり次の日にしてと私が言うとポンチは次の日(コバエ女の子供の誕生日)はもういっぱいだからその次の週でいい?と言ってきた

私はその場で映画館のネット予約を確認したら普通に座席がたくさん空いていた

だからポンチにいっぱいじゃないよ?空いてるじゃんと言ったら、諦めたのかコバエの子供の誕生日当日に映画に行くことになった


その時はまだ不倫して子供がいるのは知らなかった私だけど妙に違和感を感じたのは覚えている

今考えたらコバエの子供の誕生日だったのね

映画じゃなくてそっちに行こうとしていたんだろうね


ゴルフだ趣味だと言い、いい隠れ蓑


それらを悪用してきた結果、今本当に楽しむ為にしていても信用されず、気持ちよく出掛けられないのは自分のせいなんだよ物申す